2021.03.14
IN&OUTのWebサイトがオープン☆☆☆

はじめまして!
IN&OUTのナカオカです。

たくさんの方々のご協力によって、
ようやくのWebサイトのリリースです!!

知っている方は知っているwww

くわえてIN&OUTのFBページとインスタグラムも同時にオープンです。

IN&OUTのFBページ:
https://www.facebook.com/in8out.jp

IN&OUTのインスタ:
https://www.instagram.com/wow_in8out/

根本的にSNSベタのため、よちよち歩きペースでのアップになると思いますが、
見守るようなつもりで気軽にフォローしてもらえたらと思います。

さて、まずはIN&OUT(インアンドアウト)の簡単な紹介を。

IN&OUTは京都を拠点に、
ファミリードッグ(家庭犬)をメインに、
各レッスンやデイスクールなどなどを行なっています。

「犬のしつけ」「犬の訓練」から、「犬とのコミュニケーション」へ

という思いをモットーに

犬の暮らしを豊かにする

「動物福祉」と「環境エンリッチメント」にも注力しています。

犬と家族として一緒に暮らすためには、
おたがいを理解し
楽しく安心できる関係性と生活の環境を築くこと。

そのためには、なんとなくではなく科学的に行動をみることが、
愛犬の気持ちへの理解をより深めることになると考えています。

行動の理由が分かると、
「なんでこんな問題行動をするのかが分からない」
というような不安はなくなります。

(吠える、唸る、噛む、甘噛み、引っ張り、トイレ、落ち着かない、イライラ、興奮など...)

ほとんどの飼い主さんが、まずはその「分からない」がなくなるだけで、
「気持ちがとても楽になったー」といわれます。

なによりも、飼い主さんと犬に安心して楽しい日々を過ごしてもらえるようにと活動していますwww

詳しくはWebサイトの他のページも見てみてください。

ご質問、お悩みがある方は、まずは気軽に相談してみてください。
はじめての方ももちろんウエルカムです♪

それでは初ブログ!ということで、簡単なご挨拶になりますが、

これからどうぞよろしくお願いします!